Stack Overflowの日本語版サイト開設

皆様はStack Overflowという技術情報サイトをご存知でしょうか?

開発中に技術情報を検索すると必ず引っかかるサイトといっても過言ではないと思うので、

一度くらいは誰でも目を通したことがあるかと思います。

このサイトは毎日世界中の技術者達が、プログラミングに関する疑問を投げ合って回答しています。

私も何か困ったことがあったら頼っている便利なサイトです。

基本的に英語なので、英語を知らない方はあまり利用しないかもわかりませんが、

世界の皆さんの知恵が集結していて、非常に良いQ&Aサイトと個人的には思います。

そしてこの度、そのStack Overflowの日本語版サイトの開設が決定したそうです。

http://www.publickey1.jp/blog/14/stack_overflow.html

これで便利な技術情報サイトがまた一つ身近に増えましたね。